歯のホワイトニングをご存知ですか?

歯を白くきれいにしたい方、ご結婚の予定がある方、接客業や営業職の方、などなど…その様な方にオススメさせていただいております!!!

以前に歯医者で行うオフィスホワイトニング施術中の写真をブログにて載せていましたが、本日はオフィスホワイトニングとホームホワイトニングそれぞれの特徴についてお伝えさせていただきたいと思います(^O^)

 

☆歯科医院で行う「オフィスホワイトニング」☆

1回の施術時間が90分〜120分ほどかかってしまうが、1回の施術で白さを実感できる。

色の濃い物、酸性度の強いものの食事制限は施術後24時間以内。

そのため、結婚式を間近に控えている方など急いで白くしたい場合にオススメです!

 

☆自宅で行う「ホームホワイトニング」☆

歯医者で専用のマウスピースをつくり、家で時間をかけて徐々に白くしていく。

色の濃い物、酸性度の強いものの食事制限は施術後2〜3時間以内。

そのため、歯医者に来る時間がなく自分のペースで白くしたい場合にオススメです!

 

☆オフィス+ホーム両方行う「デュアルホワイトニング」☆

オフィスホワイトニングで白くした後、自分の求める白さまでホームホワイトニングで時間をかけて白くしていく。

両方組み合わせることで、より効果的に白くきれいに仕上がります!

 

 

被せ物が入っている歯、アレルギーがある方、妊娠中などホワイトニングができない場合もあります。

一度ご来院いただいてお身体やお口の中の状態を確認させていただき、患者様のライフスタイルなどに合わせてオススメの方法をお伝えさせていただきます☺︎!

ホワイトニングを行う前に全体的な歯のクリーニングをしてからの方がホワイトニングジェルの浸透もよくなりますので、より効果的です!!

ホワイトニングに興味がある方、お話だけ聞いてみたい方などお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

大阪市中央区 天満橋 えがみ歯科医院

大阪市中央区内平野町1-5-8

06-6809-4731

一覧へ戻る